25本のブログ被リンクが1件終了しました。このお客様のキーワードは、私自身も多少知識のある分野だったので、25本は無理なくかけました。被リンクをつけたことによる順位アップも順調にいって人安心です。

これが逆だと大変なんですけど、それでも頑張って書きます。はー、もう5時ですか。がむしゃらに仕事してるとあっという間に終わっちゃいます。またうれしいことに被リンクサービスの申し込みがありました。こんな4流の被リンクサービス業者をご選択いただきありがとうございます。

ご入金が確認され次第頑張って被リンク作業いたします。よろしくお願いいたします。お笑い芸人のオー○リーが、いいとも卒業したと思ったら翌週からヒルナンデスのレギュラーですか。いろんな事情があるんでしょうが、ちょっと違和感を感じました。

逆にテキスト量も多くて内部がしっかりしているサイトは、被リンクをコツコツ行いうことに比例して上がっていく感じがします。内部と外部はどちらかに偏るのも良くない気がしますね。被リンクを効果的に受けているのに順位が上がらないサイトの多くは、内部対策に問題がある気がします。

テキスト量が少なかったり、アンカーテキストがテーマに合っていなかったり。今日はグーグルさんの検索結果がちょっと動いているような感じがしますが。大きな変動が来るのかな。よく1つの記事に5も10も被リンクをつけているブログを見かけますが、記事の内容と無関係のリンクばかり。

あれって効果あるんでしょうかね。でも効果があるから続いているんでしょうね。1つの記事には、400〜450字程度書きます。やはりそれくらいは書かないとコンテンツ不足と判断されてしまう危険性があります。被リンクの数は1つの記事にお客様1つしかつけませんので発リンクも抑えられます。