検索順位チェックツールGRCをご存知ですか?毎日動く検索エンジンでのサイトの検索順位を調査して記録するSEO対策ツールです。これだけのネット社会になると自分のサイトの順位とか気になりますよね。被リンクを付けてはいるけど、どれだけ効果が出ているのかチェックしたくなります。

このGRCは2004年に配布を開始しているわけですが、サイト運営者の多くの方が利用されています。プロのSEO対策会社でも利用者が多いという信頼性の高いツールです。被リンクをつけて上位表示を狙っているアフィリエイターとかはまずみんな知っているモノでしょう。

料金も格安で提供されているということで非常に評価が高く、初心者でも十分に使える内容となっています。SEO対策のプロの中では「これがないと駄目」というくらいに活用されている方も多いようですよ。

私もその1人なわけですが。被リンク後の順位チェックツールGRCは制限付きで無料で利用できる部分もございます。とりあえず試してみて「よし」と思えるなら有料版を申し込んでもいいしね。

とにかく実際にGRCを使って見るとわかると思いますよ。検索順位の変化が気になるウェブマスター様も多いことでしょう。最新の情報で検索順位を調べたいなら「検索順位チェックツールGRC」がおすすめ。被リンクを継続的に付けてそれがどれほど順位アップに貢献しているかのちぇくはGRCが一番かもしれません。

多くのSEO対策会社でも採用されている内容の濃いツールです。GRCは検索エンジン表示順位をの最新情報を調査して追跡してくれます。1つのサイトではありませんよ。複数のサイトやキーワードの順位をボタン1つで一括調査してくれます。

しかも順位を出してくれるだけでなく過去の順位履歴も保存してくれるんです。サイト保有の方には欠かせないツールじゃないかな。被リンクを付けて順位が上がったかどうかをGRCでチェックする。定番中の定番です。