検索エンジン登録デイリーさんは大人気の申請代行サービスです。登録はランダムな件数を毎日登録するから自然な被リンクの上昇が可能です。ワンパターンを嫌う傾向にある検索エンジンには有効ですね。

IPアドレスも分散率50%ということで、さいとそれぞれが別々のサイトと認識してくれます。Googleといった検索エンジンはIP分散も非常に大事な部分となっているようです。ドメインは分散率100%というのもうれしいですね。

登録先も全てのサイトがテキスト配置にも気を配っているので、重複コンテンツの心配も少ないようです。2008年9月にリリース開始したそうですが、すでに3000件以上も申し込みが来ているんだとか。

それだけ人気ということは効果も期待できるのかな。この登録申請サービスは、より安全な登録方法と登録するサイトにもこだわっています。毎日少しずつ行うことで安全性が高まります。

検索エンジン登録デイリーには細かくプランを説明すると、3つほどあるようです。無料プラン:0円。1週間程度で検索エンジン30件に登録するプランです。これはお試しのため月間100サイト限定となっています。

1000件プラン:35700円。約1ヶ月とじっくり日数をかけて検索エンジン1000件に登録するプランです。一気に上昇させたい場合はこちらを申し込みことになりそうです。

300件プラン:15750円。約1ヶ月かけてさらにゆっくりとしたペースで検索エンジン300件に登録するプラン。料金的にも一番オーソドックスなプランとなっています。