検索エンジンCKEに登録されているホームページは、検索ユーザーを惹きつけることができ、高い集客力を期待できますよ。カテゴリ登録サービスの利用は、SEO対策において最も効果的な手法の1つと言われております。

順位が戻るということもあるかもしれませんが、一度飛んじゃうとなかなか戻りません。皆様のホームページがアクセスアップされるような検索エンジンです。検索エンジンCKEへホームページを登録されると、国内有数のポータルサイトに掲載されるため、良質な被リンクが発生します。

「故郷のお菓子が買えるネットショップ」から「寂しい今夜の相手を探せる情報サイト」までなんでも探せる検索エンジンです。被リンクを増やすのも簡単なことではないし時間も労力も必要です。私は嫌いではないんだけど名前すら知らない人がほとんどだと思います。

Googleではページランクが高いところから被リンクをたくさんもらうとよいですね。「ホームページを作ったら、まず検索エンジンCKEに登録」と皆様に呼ばれるような検索エンジンを目標に開発していらっしゃいます。Yahooの検索結果はGoogleとほぼ同じと言って良い。

国内有数のポータルサイトのカテゴリ検索面にサイトが掲載されるのでトラフィックが期待されます。無料ブログからのドメイン分散被リンクサービスがあればSEO対策、アクセスアップにいいですね。ポータルサイトに掲載されることは、ホームページの知名度の向上などブランディング効果があります。