サイトに登録することによって被リンクを獲得できるしYahoo,Google等各種検索エンジンでの上位表示やアクセスアップにつながります。またサイト構成などにもこだわっておりますので他の検索エンジンに比べましてもより効果的なシステムです。

インターネットでホームページやブログを持っている人はアクセス数安定の努力をしなければいけません。検索機能も数年前に比べてかなり上がってきていると考えられます。自動登録式なので、誰でも気軽にご登録できます。また検索エンジン登録やアクセスアップの支援も行っています。個々のページはHTML形式で直リンクになっておりますのでSEO対策としても有利な仕組みになっています。

登録も即時反映なのですぐに掲載を確認することができるのがうれしいですね。キーワード最適化の方法なんですけど例えば「被リンク」っていうキーワードで上げたい場合があります。サイト運営者の皆様もSEO対策やアクセスアップ、被リンクの獲得にお役立て下さい。安いだけじゃありません、費用対効果は抜群です。

100万人の総合検索サイト サーチエンジンさんはは1つのキーワードから様々な検索ができるポータル検索サイトです。各種検索を ご利用いただくことで探している情報が見つかります。Yahooの検索結果はGoogleとほぼ同じになっていますね。サイト構成もシンプルで分かりやすいしみやすいですよ。

カテゴリ登録サイトはサムネイル・ページランク表示・リンクチェックツールに対応しています。残念ながら私の経験からするとSEOから先にやるべきです。この検索エンジンはSEO効果があって安定して登録できる数少ない検索エンジンです。1ページ辺りの表示は10件ですので、1件1件の被リンク効果多くなっております。