私としましては、今現在のお申込みペースが一番いいと思っています。これ以上のお申込ペースは過剰になってしまうので、続くようであれば値上げするか1ヶ月15件限定で行うか、どちらかにしないといけないようです。
被リンクサービスは、初回のみ4000円ポッキリですから、1ヶ月15件受けたとしても60000円にしかなりません。これじゃお小遣い程度ですよね。おかげさまで1ブログ1リンクのサービスもお申込みいただいておりますのでありがたいことです。
1ヶ月で15件くらいは一番いいペースかなと考えているんですが、今月は明らかにそのペースをこえているようです。お申込を受けすぎて1件1件の被リンク記事が雑になってもいけないですもんね。うーん。お申込をたくさんいただくのは本当に嬉しいのですが、ちょっと許容範囲をこえそうな雰囲気があります。
やっぱり値上げが必要なんでしょうかね。今日も1件お申込いただきました。ありがとうございます。このキーワードには私も一時期はまっていた事がありますので、無理なく被リンク記事をかけると思います。がんばります。喜んでばかりはいられませんね。
ちゃんと意味のある被リンク作業を続けないとお客様は離れていくし、新規も頂けない。自分の知識にないブログ記事を書くのは大変ですが、知識を深める勉強にもなります。最近リピーター様が増えています。新規のお客様おもちろんうれしいのですが、リピーター様は気に入られないとなかなか増えていかないので、新規のお客様とはまた違う喜びがありますね。
今日は日曜日ですが、昨日出張でほとんど作業ができなかったのでお仕事です。被リンク付けがたまっているので、しっかり書こうと思います。