21:26 巨人・阪神戦はなかなか面白い試合でしたね。どっちのファンってわけではありませんが、良い試合を見せられると素直に感動します。いよいよ大詰めですね。

21:24 まーそれだけ自分の知識が薄いってことなんですが・・・。このツイッタに関しても使い方はほとんど分かっていない。ただ自分の呟きを書いているだけですから。ただ公式ブログと連携しているので、記事が増えていく点ではいいかなと思っています。

21:22 私の知識にないキーワードでブログ記事を書くって、大変な部分もありますが、そのキーワードについて少なからず勉強するから知識が広がって意味があるなーと感じています。知らないことだけに25本書くのは大変ですが。